読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かがみデザイン

KEEPWALKING 四十男が中小企業診断士やミニマリストを目指したっていいじゃない!

ブログを継続して書き続ける

仕事があって、家族がいる子育て世代のお父さんはブログを書き続けることが想像以上に大変だったりします。
 
自分が1週間このブログを継続してきて切実に感じてます(´・_・`)
 
人によって、どんな家庭人、仕事人でありたいかは違うから、子供や妻と接する割合も色々です。
私の場合、息子といる間はPCやスマホをあまり触らないようにしているため、落ち着いて文書を生み出すための場、時間がとりにくいのです。
 
職場では、ブログは書けないわねさすがに(^_^;)
言葉の切れ端や、思いついたネタの走り書きとかはして

そんなことで、正直な話iphoneがモバイル環境では最強じゃん?てのは事実だろうね…

テキスト書いたらそのまんまネットに繋いでコピペすればいいからね。
 
EVERNOTEならオンラインへの保存も集約もラクラクですしね(^∇^)
 
とはいってもiphoneは、TPOに合わない場面もあるんだよね。
 
なんかさ、これが今までメインにならなかったあたりが現代にフィットしてないんだろうな俺は。
 
今夜はiphoneで記事の下書き書いていたものを加筆修正して、iphoneからアップしています。