かがみデザイン

KEEPWALKING 四十男が中小企業診断士やミニマリストを目指したっていいじゃない!

【百捨】ゲーム用コントローラー【捨てたものエピソードNo.009】

元々、ゲーム大好きなんですよ

f:id:kagamidesign:20161119103145j:plain

 

2010年頃の話になるか。当時どっぷりネトゲに浸かっていた私が友人と今の妻に誘われて別のネトゲをすることになった際に、一応買い求めたもの。そういう状況だったので高価でいいものじゃなくて980円のやっすいヤツ。

 

結局、そのネトゲは全然面白くなくって私はやらなかったのでこのコントローラーだけが残った。私はデジタルガジェット類をまとめて段ボール箱に入れて保管しているんだけどよくよく考えたら、今の住まいに引っ越してきてからこの段ボール箱の中身って全く使ってなかった。

 

つまり、本当は中確認しないで全部捨てちゃっても構わないはずなんだけど、まぁ一応見てみるかと思って、順次捨てることにしたわけ。

 

今だってネトゲをしたくないわけじゃないんだけど、もう齢40過ぎてるし、仕事して父親して・・・って暮らしの中でネトゲまで手をかけらんない。大人になるってそういうことなのかもしれんね。

 

(397文字)